2021/10/15 13:37

10月14日 AM9時からクラウドファンディングを開始して1日で、目標金額の10%に達する支援をいただいています。本当にありがとうございます。

ここで、私たちの日常の活動風景を少しご紹介したいと思います。
現在は支援地域を広域首都圏に限定していますが、1週間に平均5~8世帯のお申込みをいただいています。

昨日は、ネットスーパーで頼んだ食料品が到着したので、その荷下ろしと、来週発送する6世帯の方々に向けて品物を段ボールに詰めました。

 念入りに納品チェックをしています。


納品チェックが終わったら、段ボールの前に食料を並べていきます。

食料品の長い列ができました。緩衝材を入れながら、丁寧に梱包します。この日は、お申込みの際に「おやつを買ってあげられない」とおっしゃっていたシングルマザーのご家庭向けにお菓子を追加で入れました。

       

困窮されている方のお申込みは、最近はTwitterをご覧になった方の割合が増えてきていますが、当初から行っていたチラシのポスティングも継続しています。

限られた財源のため、より困窮されているご家庭を優先させていただいております。ケアパッケージを受け取られた方が、少しでも力づけられ励まされますようにと願っています。

皆さまのご支援に深く感謝するとともに、さらに多くの方がこの支援の輪にご参加いただくことに力をお貸しください。よろしくお願いいたします。

ジーザス・コミュニティ国分寺
          

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?