2023/07/29 19:55

もあふるオンライン教育実習 クラファンにご支援くださった皆様
こんばんは。

もあふるオンライン教育実習共同代表の竹之内大輝です。

この度、9月から始まるもあふるオンライン教育実習“セクシュアリティ教育プログラム“第7期実習生募集についてお知らせいたします。
最後まで読んでいただけますと幸いです。

もあふるオンライン教育実習は2021年9月より始まり、これまで第6期までを実施してまいりました。
過去には、クラウドファンディングで1,703,001円もの金額をご支援いただいたこと、各期プログラムで皆様に授業を参観していただいたこと、その他様々な場面でご協力をいただいたこと、大変感謝しております。
これまでプログラムを進めてきて、もあふるを修了した学生の皆様から、ありがたいことにプログラム満足度4.8(Max5.0)、運営対応満足度5.0(Max5.0)の声をいただいております。

【実習生の振り返り(一部抜粋)】
「このプログラムを参加してよかった」
「セクシュアリティに関する知識のみならず、教職に関する知識も身についた」
「セクシュアリティに関して全くの無知だった自分が、今では生活にもっと知りたいと思うことが増えた」
「オンライン授業で使えるツールを沢山知ることができた」

我々の活動が、教育界に少しでもプラスの効果を育めたら嬉しく思います。
しかし、まだまだ教員を目指している学生の皆さんに情報を届けられていないのが現状です。

周りに教員を目指している、教育に何かしら携わりたいと考えている学生さんがいらっしゃる方、どうかこのプログラムについてお知らせいただけないでしょうか。

日時は、基本毎週木曜日の夜、大学の講義のように90分間×15回の開講となります。
興味がありそうな学生さんがいらっしゃればお伝えいただけると幸いです。
SNS等での拡散も大歓迎です。詳細は以下のリンクよりご覧いただけます。


【第7期募集についての詳細】
https://note.com/moreful/n/nbfe3813abd68

未来の教育を担う学生の皆さんに、素敵な機会を届けられたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【もあふるHP】
https://moreful.org/
【各種SNS】
https://lit.link/morefru