2021/07/31 20:27
予定通り「8/4~7 MURAおこし」「8/8MURAびらき」します

8/2(月)より、大阪で緊急事態宣言が発令されることになったため、公園内にあるspace.SUEMURAは休業要請が濃厚だったのですが、本日お昼頃に連絡があり、感染症対策を行った上でオープンしても問題ないということになりました。


MURAおこし(プレオープン内覧会) 8/4(水)~8/7(土)10:00-15:00

MURAびらき(グランドオープン) 8/8(日)10:00-16:30


人数制限させていただく場合がございます

わりと広い空間ではありますが、密になってしまわない程度で、入場制限させていただく場合がございます。ご理解いただき、譲り合ってMURAをお楽しみいただければ幸いです。


リターンについて

ご協力のお願いです!

この度、勘違いをしており、みなさまのお名前が分からない状態となっております。。。本当に申し訳ありません。

ご支援くださった方は、ご登録時のニックネームかメールアドレスを「.check はらうとこ」でお知らせくださいませ。

※手ぬぐいの郵送希望をされていた方へは、住所とお名前を伺うべく別途メールを差し上げております。ご確認いただき、まだの方はご返信の程よろしくお願いいたします。

▲7/27に実施された須恵器体験の様子


身体によいものを食べて、寝て、笑って

心も健康に過ごしていきましょう♪


それでは、SUEMURAでお会いできますことを楽しみにしております!