2021/10/25 11:01

【イベント開催が無事に終了致しました!】

10月24日 Link of smiles ーきっと私ひとりじゃないー が終了致しました。

皆様から頂いたご支援のおかげでフォトスポットを含めた会場の装飾や、参加される方々への各種準備に十分な資金をかけることが出来ましたことを心より感謝申し上げます。

皆様の温かい気持ちが会場にも届き、イベント自体が終始暖かい空気間のまま終了することが出来ました。

参加された方々も温かい気持ちになってお帰り頂けたと思います。

メイク&ドレスアップも、実際に綺麗になったご自身の姿にキラキラの笑顔が会場に輝いている姿を拝見して改めてこの企画も意味があったんだと感じずにはいられませんでした。

ドレスアップした参加者様が会場入りした時の全体の盛りあがりは、きっとそんな幸せ感を全体で共有することが出来たからではないかと思っています。

参加された方々も30名ほどとなり、関係者も含めると大きな規模のイベントとなりましたが、感染対策も施した上でこうして無事に開催できたことを主催はじめ、スタッフ一同心からほっとしている所存です。

関係して下さった皆様にも改めて御礼申し上げます。

お写真ではせっかくの記念にとマスクを外して撮影させていただきました。

それ以外は終始マスク。感染対策も十分に施していましたことを改めてご報告させていただきますのでどうぞご理解ください。

これからも、「ひとりじゃない」と思える居場所作り、誰かの思いに寄り添い、少しだけ前を向けるような活動を続けていきたいと思っています。

皆様のお気持ちとご支援に改めまして感謝を申し上げます。

<Link of smiles 一同>

※昨日活動報告でイベント終了のお知らせをさせていただいたつもりが、投稿が消えておりました・・・。絶賛ポンコツが悪さをしていますことと、一日遅れでのご報告となってしまったことをお詫び申し上げます。。。