2021/08/11 02:13

昨日「海外駐在ファミリー向けオンラインコミュニティSUNNY PARK」のクラウドファンディングを無事終了いたしました。

おかげさまで、ご支援金1,311,400円(対目標262%)、ご支援者様152人を達成致しました。頂戴した支援金はSUNNY PARKの運営費用として大切に使ってまいります。


これほどまでに「応援の力」を感じたことは、今までありませんでした。152人もの方に支援していただけたこと。目標を大きく上回る金額に達したこと。そして何より、ひとつひとつのメッセージに込められた「思い」に心を動かされ、力をいただきました。

これまでSUNNY PARKのコンセプトを「つながり、助け合い、チャレンジする場」だと表現してきました。このクラウドファンディングを通じて、私たちSUNNY PARKは、「駐在ファミリー同士が、お互いに応援し応援される場」であることも実感しました。

ひとりでは難しいことも、応援の力でどんどん実現させていく、そんなコミュニティにしていきたいと思います!


改めまして、温かいご支援と周知のご協力、そして応援のお言葉をいただいた皆様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!