2021/07/30 10:12

皆さん、こんにちは!いよいよクラウドファンディング最終日になりました!!

最後の最後まで皆さんのご支援や棚オーナーの申し込みお待ちしております^^棚オーナーになりたい方はクラウドファンディングのリターンとしての申し込みがお得ですので迷われている方は是非ご検討ください。

さて、私たちは8月からいよいよテナントの改修作業に入ります。

現状はこんな感じで解体作業がようやく終わったところです(これはこれで超大変でしたw)。

はつり祭りに参加頂いた皆様、差し入れを持ってきていただいた皆様、本当にありがとうございました!


昨日、7月29日にはテナントの大家さんになるいとしまちカンパニーさんと、施工をしていただく「旅する大工、ふみふみさん」との打ち合わせ。オンラインで行いました!



せどっちさん(いとしまちカンパニー)が既に下地工事の図面案を作成頂いており、サクサクと進みました^^ 私たちからは「本を読めたり、すこし作業できるテーブルも置きたいので、床埋め込みの電源があったほうがいいですね」、「こちらの壁は将来ギャラリーみたいに写真や洋服などを展示したいので、スポットライトがあてられるようにしたいです」といろいろ要望(妄妄想案?)を出し、とても盛り上がりました!


これが9月に完成すると思ったら、ワクワクがとまりません^^

支援いただいた皆様のサンクスボードも作成に取り掛かっておりますので、是非楽しみにされていてください♪ 

棚オーナー様への説明会や棚オーナー検討者の皆様向けの相談会も8月初旬に開催予定です^^

案内を別途お送りしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


PS:最後のこちらの写真は地元で長ーく続く「糸島新聞」に掲載された内容を転載させていただきます。

 

それでは、引き続きどうぞ宜しくお願いします。支援/シェア大歓迎です。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?