2021/07/31 21:47

1か月間かけて走ってきたクラウドファンディングも残すところあと2時間になりました。東京オリンピックは折り返し地点。水泳競技も明日が最終日で、ソフトボール女子も金メダルを取りましたね^^

支援いただいた方々のほとんどは私たちの親しい友人や知人。私たちの想いやこの本屋さんを通して実現したことに共感してくださった皆さんです。もちろん直接的な支援だけでなく、本プロジェクトをシェア頂いたり、応援コメントを寄せてくださった方もたくさんいて、本当に励みになりました。

特に棚オーナーになった支援者の方々は、まさにこれから一緒にこの「糸島の顔がみえる本屋さん」(通称:いとかお)を創り上げていく仲間のような存在で、これからが楽しみです。

皆様の応援・支援のおかげで、支援金額はなんと31日(土)21時40分時点で121万円までいきました! 121万円とは、大金です。 そしてお金の色はないともいいますが、こちらに集まったお金はめちゃくちゃ大切で貴重なものです。何故なら支援いただいたこのお金は皆様が汗水流して働いた対価の一部なのですから。

なので、私たちも必死に働き、糸島に、そして世の中に価値のあるものを必ず生み出していきます。

まずは、このスケルトンの古めかしい空間を素敵な本屋さんにしてみせます!!


そして、皆様の信頼を裏切らない、楽しくて、関わる皆さんが「イキイキできるコミュニティ」にしていきたいと思います。

残り2時間切りましたが、あ!こんなプロジェクトがあったんだ!!と発見した方は是非支援お願いいたします^^


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?