2021/07/19 16:00

みなさま
このたびは、立ち上げたばかりの私たちのクラウドファンディングにご寄付をいただき、本当にありがとうございます。初めての進捗投稿をさせていただきます。
プロジェクト開始から2日間でなんと早くも15%を達成することができました!!! とてもうれしく思います。
今回、本プロジェクトの前身となった「チェンジ・リーダー・プログラム1.0」(以下「CLP1.0」)の振り返り記事を公開しました。CLP1.0の参加者をはじめ、運営にあたった発起人、コーチや勉強会運営者などの実際の声を聞くことができます。


~チェンジ・リーダー・プログラムを振り返って~ よりぜひご一読ください。
ー以下、記事から一部抜粋ー

「性暴力のないキャンパスを作ろうとすると、安全なところから動こうとしない大学組織の意思決定層のオトナたちが壁になったり、SNSでの誹謗中傷に合ったり、意識高いねと冷ややかに受け止められたり、心が折れそうになることは山ほどある、皆さんがシェアしてくれるそういう経験に愕然としました。それでもCLPに参加した学生みんなが、ストーリーを語りチームを作り戦略を立てて、日々学び対話しエンパワメントし合って、前に進んでいる姿は希望そのものです。強くてやさしく、とてもステキです。」



引き続き、このキャンペーンのご支援をいただけるよう、アウトリーチを続けてまいりますが、是非みなさまからも、周囲のお友達などに、「いい取り組みだよ」とご紹介していただけないでしょうか?また、支援いただいたことをSNSなどでつぶやいていただけると大変心強いです。
是非この勢いで、早期に目標を達成できるよう、引き続き応援をよろしくお願いいたします。