2021/09/02 23:43

「変化は起こせる!性差別・性暴力のない社会のために行動する学生をサポートしたい!」プロジェクトを見守っていただいた皆様へ

45日間に渡り取り組んできた「変化は起こせる!性差別・性暴力のない社会のために行動する学生をサポートしたい!」プロジェクトが、おかげさまで8月31日をもって無事終了致しました。(活動報告スペースでのご報告が遅れて申し訳ありません)

なんと、161人もの方々から、1,055,000円円ものご支援をいただくことができ、目標の1,000,000円を達成することができました!ご支援いただきまして、本当にありがとうございました。

皆様のお力によりこのプロジェクトを成功させることができました。性や性暴力の問題はオープンに声をあげにくいトピックであるため、皆様からいただいた、コメントのお言葉一つひとつに、とても励まされました。10人ほどのチームで始めたこのプロジェクトも、こんなにも多くの方に応援していただけて、自分たちが作りたい社会を一緒に作る仲間をより近くに感じることができる、幸せな45日間でした。
プロジェクトメンバー一同、心から感謝申し上げます。リターンのご連絡ならびに今後の活動に関するご報告は、随時改めてさせていただきます。

頂いた資金は、9月4日から始まる、ちゃぶじょ・チェンジ・リーダー・プログラムのために大切に使わせていただきます。また目標額を超えていただいた頂いたご支援については、リーダーたちの継続的な支援のために使わせていただきます。

この数年で、ジェンダー・セクシュアリティの課題はますます可視化され、それに抗議する声もたくさん挙げられています。その声を効果的にパワーに変え、自分たちのコミュニティや社会をより良くするために動きたい学生が多くいます。全国24の大学等から44名が、学びを深め、自分たちのコミュニテイをよくしたいとプログラムへの参加を表明してくれました。


いよいよ、今週末9月4日から、プログラムがスタートします。クラウドファンディングは終了しましたが、これから、学生たちとのチャレンジが始まります!!性差別・性暴力のないコミュニティを自分たちで作り上げていく、学生たちの挑戦をぜひ、見守ってください。引き続きの温かい応援、どうぞよろしくお願いいたします。
プロジェクトメンバー一同より

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?