2021/10/31 18:11

この度は“胸に輝く小さなボラバッジ。 愛や思いやりのある「お互い様」の社会をつくりたい”プロジェクトにご支援・ご協力いただき誠に有り難うございました。

自分にとって十分なノウハウもないままのいきなりの試みでもありましたので、また期間も短く十分に周知することが出来なかったこともあり、ご無理なところをお願いしたにもかかわらず、目標を達成せず残念な結果になりましたことをご報告いたします。

このプロジェクトは「All or Nothing」方式で行いましたので、成立しない場合には何ら皆様から支援金が引き出されることはありませんので、ご安心ください。(ALL in方式の場合には支援金の過多によらず引き出されますが)

プロジェクトは成立しませんでしたが、自分なりに様々なアドバイスや情報やノウハウをいただき、大変貴重な学びをさせていただきました。今後に生かせるものもあろうかと思っています。その時にはまたお願いすることがあるかも知れません。

これからの新しい日本の展望も垣間見た気がしました。従来のように既得権に胡坐をかくのではなく、もし若い人たちが時代を切り拓く新鮮なアイディアを持っているならば、今まで以上にその可能性の扉は開かれてきたのではないかと思います。
クラウドファンディングにそういう可能性を感じました。これによって、そういう個性的でかつ人々の支持を集めるような素敵なアイディアであるならば、場合によっては、誰にでも新時代を開く挑戦の扉は開かれたと言えるかもしれません。
そういう意味では、大いに勉強になりました。今後、様々な新鮮なアイディアを持ち、果敢に挑戦する若者たちに期待したいところです。

改めて、今回の今回のご支援・ご協力にお礼申し上げます。有り難うございました。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?