2021/09/13 12:50

こんにちは!

10(金)に始まったLearners Meetのクラウドファンディングが初の週明けを迎えました。

皆様のご支援や情報シェアのおかげで、現在36万円を越えるご支援をいただいております。
本当にありがとうございます!!
いただいているコメントもすべて読ませていただいております!笑えるものから感動するものまで、ただただ感謝しております!

Goodmorning のクラウドファンディング紹介ページにも、”人気のページ”として表示されるようになっております。
目標金額に達成せずとも、活動の継続とイベントの実施については実行致しますが、こうして実際に皆さんに後押ししていただいている感覚を得られると、より身が引き締まる思いです。

まだクラウドファンディング終了までは時間がありますが、現時点でのご報告とお礼とと言う形で書かせていただきました。

もしよろしければ、皆さんの周りで、こうした教育関係の取り組み等に興味がある方へ共有していただければ幸いです。

写真は週末にレゴをやりに来た5歳の子です。
外部で英語を習っていて、挨拶こそ英語でしてくれますが、施設内ではひたすらレゴで家や植物づくりに励んでおりました笑

あらゆる年代の学びに応え、一緒に学んでいけるスタイルを目指して今後とも頑張ってまいります!
今後ともLearners Meetの応援をしていただければ嬉しいです!

代表 原田 英治