2021/11/16 09:55

この度は私どものイベントへのご支援ご協力誠に有難うございました。

皆様のご厚志に心から感謝申し上げます。

 

 お陰さまでクラウドファンディングとご寄付の総額は560万円を超え、目標を達成することが出来ました。現在、12月のイベントの“大”成功へ向けて、島内外の、各方面でご活躍なされている徳之島に縁とゆかりと愛のある方々からのご助力もいただきながら鋭意準備中でございます。ご支援いただいた皆様のほとんどが、ご来島されイベントを観覧していただくことは難しいと存じますが、ユーチューブ動画にてライブ配信も行う予定ですので、お時間の許す方は是非ご視聴いただきますようご案内申し上げます。

(URL等は決まり次第、再度ご連絡いたします)

 

 繰り返しになりますが、この度は私どもの活動を長く応援してくれている皆様、実行委員会及び事務局メンバーの親類、知人、同級生ほか多数のご支援、本当に有難うございました。いつか皆様とも、世界の宝となった徳之島の地で、その素晴らしい自然や文化をともに愛(め)でつつ、再会できる日を楽しみにしております。

まずは取り急ぎの御礼まで。

(返礼品につきましても準備が整い次第、順次お届けいたします)


 

特定非営利活動法人徳之島虹の会

理事長 政 武文(宝ランド祭り実行委員会事務局長)

事務局 美延 睦美、鈴木 章、寛山 一郎


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?