2022/01/25 18:32

皆様こんばんは𖠿𖥧𖥣。

先日はじめてクラファンリターンの、

【りんご屋でママさんリフレッシュ券】をとあるご家族様がご利用して頂きました(*^^*)


このリターンでは、

1ヶ月前までの土日限定のご予約で2階個室にて、お子さんをりんご屋スタッフがお預かりします♡その間に1階にてごゆっくりお食事をお楽しんで頂くリターンとなります𖠿𖥧𖥣。


そのリターンのこども達と一緒に遊んでくれるほのかちゃんの1日目の感想が感動して泣いちゃいました。


コソッと2階を見に行くとみんな歌に合わせてお片付けしてたり、団子状態でみんなで遊んでいたり。みんな大きな声で「またねー!」って


繋がりっていいな、あったかいっていいなって思える...♪*゚


そんなほのかちゃん日記をどうぞ↓↓↓


- - - - - - - - -▷◁.。


リターン。ハッピータイムプレゼント

3人のチルドレンたちとリンゴ屋さんの『どこか懐かしい、なんか暖かい』2階のプライベート空間でとの楽しい時間。初めは、なんて自己紹介しよ・・・「お姉さん」

では無いよな?とか緊張してました。


お母さんたちがやってきて子供たちをお願いします。と

「みんな大荷物」そこにはお菓子、おもちゃ、濡れティッシュ!自分が遊ぶ時まで子供たちのあそぶ時間を考えてるんや。「親ってすげぇな。」って思いました。

「今日はごめんね。よろしくお願いします。賢くするんよ!」

そーやってお母さんは降りてきいきました。

(私が賢くできひんなぁ笑)とか思いながら子供たちの顔を見ると「ほのちゃんでーす!今日は一緒に遊んでね!」って言ってました笑

本読み、お姫様ごっこ、カルタ、付属のノート作り、色塗り

かくれんぼ、宝探し。いっぱい遊んだ。楽しかったなぁ。

ピンクのうさぎのコップは3人で取り合い!じゃんけんではなかなか納得が行かない。どーしよかなー。。。ってなってたら、1番お姉ちゃんの女の子が「いいよ。私くまさんにする。だってこれも可愛いもん。」って自分から言ってくれました。そしたら皆の中に優しい空気が流れました。その子の中の強さやそれを感じ取って受け入れる素直さを見た気がしました。それにしても子供たちのパワーは凄くってこれを毎日するって本当に凄いことだなと思いました。だから、今日この一瞬は本当に息抜きしてもらいたかった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


沢山遊んで下に降りると、そこにはお母さんたちのすごく楽しそうな笑い声や幸せそうな笑顔があって「ありがとう(*^^*)楽しかった!!」って皆が言ってくれました。


その日のリンゴ屋さんはいつも以上にハッピーが溢れててとても幸せな時間でした。


りんごさん、おかあさん、こどもたち、私が繋がった瞬間。

またひとつ輪が出来ました♡𓂃 𓈒𓏸◌


ご縁に感謝致します