2021/10/26 10:08

クラウドファンディング終了まで、残り1週間となりました。
ネクストゴール150万円まであと少し、最後まで全力で走り切ります!


●ご報告

クラウドファンディングが終わっても、今回の活動を終わらせることなく、活動の幅をどんどん拡大させるため『NPO法人設立』に向けて動き出しました。支援金の一部をNPO法人設立への資金にあて、さらなる冊子の増刷&次号へとつなげていきます!

——

女性は、出産・育児により、働き方だけでなく生き方や価値観、時間の使い方など多くの変化を目の当たりにします。

選択肢の一つとして『専業主婦』という道を選ぶ方もいるでしょう。
不本意ながら、やむを得ない理由で『専業主婦』になる方もいます。


しかし、「主婦はブランク」ではありません。

・はじめての出産、育児に戸惑った経験
・泣き止まない我が子に、自分まで泣き出しそうになったこと
・家族の健康を考えて献立を考えている時間

主婦の期間や子育ては、「やって当たり前のもの」として見過ごされてしまいがちですが、そうではありません。

主婦の期間もキャリアの一部です。


変化の激しい時代、主婦自身がキャリアについて考えるキッカケを作り、柔軟に動き出せる環境を作るために、これからも精進して参ります。

引き続き、応援していただけると嬉しいです!^^

*クラウドファンディングは11月2日に終了いたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?