2023/04/21 11:25

お久しぶりです!

BSBCC Japanの二人は現在ボルネオ島サバ州のマレーグマ保護センターに来ています。
BSBCCでは皆さんの支援のおかげもあり、ここ半年で新たに1頭のクマを保護し、さらに1頭を野生にリリースしました。

ボルネオ滞在中はSNSを通して現地レポートや配信をたくさん行う予定なので、ぜひ活動をTwitterおよびInstagramでご覧ください!

そして…この度マレーシア専門旅行会社のMRC Japanと協同で日本の皆さんをボルネオ、そしてBSBCCにお連れするツアーを開催することになりました!

マレーグマたちに実際に会い
魅力たっぷりのボルネオを私たちと一緒に堪能しませんか?

[日程]

2023年6月3日(土)から6月8日(木)の3泊4日

[価格]

日本発着航空券付きプラン ¥264,800
現地集合プラン ¥99,800

※現地集合プランはサンダカン空港集合になります。ご自身でLCCなどの航空券を手配していただき、安価でツアーにご参加いただくことができます。

[一押しポイント]

・WongさんによるBSBCCの案内
・BSBCC Japanが通訳&完全ガイド
・マレーグマの保護活動を特別体験!エンリッチメント作成プログラム
・ツアー参加特典としてTシャツ(フリーサイズ)をプレゼント
・バス送迎による現地移動
・ナイトウォークで自然保護区内の熱帯雨林をトレッキング
・オランウータン、テングザル保護施設の見学
・オススメの現地レストランで夕食

サバ州の野生動物、豊かな自然、そして美味しいご飯も全て詰め込んだ魅力満載のツアーとなっています!

詳細及びお申し込みは、以下のリンクからご覧になれます。
マレーグマに会いに行こう

まだ若干名空きがありますので、お申し込みお待ちしております!
質問、不安点などございましたらお気軽に bsbccjapan@gmail.com までお問い合わせください。