2022/04/27 20:48

KUDENデザイナーの佐藤貴浩です。
いよいよチャリティーグッズの一部の発送準備が整って参りましたのでご報告になります。

発送作業は日光市にある共同受注事務局だいち(NPO法人はばたき内さん(https://ku-den.jp/ja/pages/about-habataki)の取りまとめのもと、鬼怒川のはばたきまつぼっくり事業所さんにお願い致しました。

本日は最終確認と利用者さん自身の許可のもと作業風景を撮影させて頂きましたのでその様子をご紹介させて頂きます。

●近日発送となるチャリティーグッズは以下になります
・VネックTシャツ-アートモデル-
・ミニトートバッグ
・ポストカードセット
・マグネット缶バッジセット

※5月発送予定のアイテムは以下になります※
・Samurai Mode Jacket -Art model-
・KUDEN Samurai Sword Jam 画集
くわしくはこちらをご参考ください
https://camp-fire.jp/projects/492097/activities/369614#main


職員さんは前打ち合わせを参考に、利用者さんがスムーズに作業ができるよう事前に段取りや前準備をしてくださっていました。

文字とイラストの付け合わせができるよう、資料とグッズを事前に陳列。
利用者さんがチェックシートをもとにすぐに確認し、商品のピッキング作業をスムーズにしていました。







チャリティーグッズはどれも綺麗な仕上がりです!
ぜひお楽しみにお待ちください。


御礼状は一枚一枚、感謝を込めて一筆書かせて頂きました。



まつぼっくり事業所の皆様、ご協力ありがとうございました!


発送が完了しましたらお知らせいたしますので、楽しみにお待ち頂けると幸いです!


佐藤貴浩