2022/05/20 13:11

こんにちは、KUDEN by TAKAHIRO SATOデザイナーの佐藤貴浩です。

ご支援いただいておりますSamurai Mode Jacket - Art model -の生産遅延のお詫びがございます。

先ほど縫製工場より、
「現在裁断までは終わっていますが、どうしても縫い上がりが5月中に間に合わず、大変申し訳ありません。」
とお詫びのご連絡を頂きました。

楽しみに待っていただいている中、2度も遅延してしまい大変申し訳ございません。

理由としまして、縫製工場の皆様も、予想以上に上海ロックダウン、ウクライナロシアの情勢の影響を受け、これまで海外で生産をしていたブランドがあわてて国内の縫製工場に殺到しており、只今国内の縫製工場はどこもいっぱいいっぱいな状況になっております。

私達も最優先でお作り頂きたい旨と6月の初旬頃完成見込みで交渉しております。
不測の事態とはいえ、楽しみにしてくださっているお客様にご心配、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。


5月27日、28日にいつ頃完成予定か改めてご連絡を頂けるとのことですので、分かり次第再度ご報告させて頂きます。

重ねて、楽しみに待って下さっている中、お届けが遅くなり大変申し訳ございません。


なお、先日お伝えしました通り画集は5月末発送予定のスケジュールで進行しております。
こちらも順次進捗報告してまいります。


何卒宜しくお願い致します。

Designer
佐藤貴浩

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?