2021/11/10 11:40

公開期間47日現在残り20日となりました。毎日止まることなくたくさんの方のご支援、ご協力ありがとうございます。「こんな施設がほしかった」「今までにあるようでなかった施設応援します」「できたらお邪魔します」・・・たくさんのメッセージも頂いています。

この賛同の輪は仲間が増えていくように思っています。また、この力が私のプロジェクトは間違っていなかったとゆう自信につながっています。

障害を持つ方とかかわるきっかけの場、かかわることで大きな発見がある。サポートする側される側ではないことに気づく。

子育てでを一人で悩みストレスを抱えるママさん、誰かと交流し、話せる場所、手伝ってもらう場所でありたい

一般ジムには敷居が高いと感じやってみたいができないでいるシニア、シニアの私が施設を造ることで踏み出す勇気を持ってほしい

クライミングとゆうスポーツを体験してください。そしてその中から一般ジムへ羽ばたき

将来のクライマー、パラクライマーが生まれたらいいなと思っています。

コンパクトだけど多種、多様な方が交流できる場所にしたい

そのためには絶対必要なバリアフリー

土地購入から始めたプロジェクト。資金投入は半端なものではありません。しかし私は価値を感じています。だからこそユニバーサル環境を充実させたい

皆様の一人一人の力が必要です。その力がユニバーサル環境に近づきます。

残り20日拡散の呼びかけ、ご支援よろしくお願いします。