2021/11/30 13:00
\11月はケアラー月間/

怒涛のイベント週間が終わり、もう次の波が押し寄せています!

【今週の啓発活動(CAN代表理事)持田 )】
◉ケアラーフェスティバルに出演(主催:ケアラー新聞)
◉LFA子ども支援ナビの対談イベントに出演
◉埼玉x NHK ヤングケアラーフォーラム登壇
 →12/22にNHKハートネットTVにて放映予定!当日の記事はこちら
◉新潟県柏崎市ヤングケアラー講演会登壇
 →100人の方々がご来場くださいました!


すべての啓発活動は、ヤングケアラーの声を多くの市民に届けるためです!


柏崎市の講演会でも、
高校生ヤングケアラーの声を実際に聞いたご来場者の皆様から、
「すごく身近に感じた」と感想をいただきました。


短編映画「陽菜のせかい」のクラファンに
すでにご支援、ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございます。

ぜひご支援のほど、よろしくお願いします。


(CAN代表理事)持田  FBより)

****************************************

クラウドファンディングも終了まで、遂にあと4日となりました。

皆さまのおかげで、支援者数は200人に到達しました。

本作ショートムービーは、”YouTube”で公開予定。

身近に見られる映像を通じて、ヤングケアラーに届けたい。

ストレッチゴールの達成まで、まだまだ頑張ります!!

ぜひ、身近な方々へ、シェア拡散をお願いします。

プロジェクトを応援する


記:プロジェクトメンバー 須佐奈月