2021/12/07 14:17

先日の報告で、日曜日から芝がいよいよ登場というお話をさせていただきました。

実際に日曜日から広げ始めて、徐々に完成に近づいております。
今日お昼に撮影した写真が、こちらになります!

今回の人工芝グラウンドは、小学生のサッカーフルコート内に、フットサルコート2面が完備されています。今はそのライン工を行なっています!全部丁寧に手作業で行われていることにビックリ!

工事業者さんも寒空の下、遅い時間まで取り組んでくれております!

ライトに照らされた人工芝も映えますね!

工事が進んでいく様子を間近で見ながら、その一瞬一瞬を目に焼き付けたくて気付けば覗いてしまっています(笑)

そんなワクワクを更に引き立ててくださった支援が届きました。

本校高級部第41期卒業生である康武俊(カン・ムジュン)氏が、サッカー5号球・4号球・そしてフットサルボールを各3球ずつ寄贈してくださいました!

クラウドファンディングが実施されていた中でタイミングが合わず、それでも自身に何かできることがないかということでこのようにボールを送ってくださいました!

クラウドファンディングでの募集が終了した後にもこのように続々と支援、応援が届き本当に嬉しい限りです!
この度は貴重なご支援、カムサハムニダ!大事に使わせていただきます!

●○●○●12月25日土曜日●○●○●
茨城朝鮮初中高級学校人工芝グラウンド
竣工記念セレモニー
○●○●○●○●○●○●○●●○●○●

*当日はコロナウィルス感染防止対策を徹底して開催いたします。マスクの着用、消毒等ご協力をよろしくお願いいたします。