2021/12/01 22:32

こんにちは!Planmeet代表の足立です。


11月28日の豊洲ぐるりパークでの出店をもって、2ヵ月間のキッチンカープロジェクトが終了しました!

27日、28日は豊洲ぐるりパークでSDGsフェスが開催されていて、座談会に登壇する機会も頂くなど、とても素敵な舞台でラストを飾ることができました。


この2か月間で、1200食を超えるロコモコ丼・タコライスをお届けしてまいりました。また、唐揚げやナチョスも含めると、合計食数は1500を超え、老若男女問わず多くの方に植物肉を知る・試すきっかけを届けられたかと思います。


営業をしている中で、

「植物肉って初めて食べたけど美味しいんだね」「お肉じゃないって気付かなかったよ」

などの嬉しいお言葉をたくさんかけていただき、キッチンカーという形で直接お届けして本当に良かったと感じております。


本プロジェクトをご支援いただいた皆様には、改めてお礼申し上げます。

皆様のご支援なしには完遂なし得ませんでした。本当にありがとうございました!


リターンの準備はただいま進めておりますので、もう少々お待ちいただけたらと思います。


今後は、後輩に活動を引き継いでいけるよう新たな取り組みを進めてまいりますので、

引き続きPlanmeetをよろしくお願いいたします!



Planmeet代表

足立 楓