2016/03/08 21:09

みなさまへ

まずはじめに、公開2日目にして、こんなにたくさんのご支援をいただけるとは思ってもみませんでした。

お陰さまで、さきほど目標額達成いたしました!

 

そして、メッセージのひとつひとつを拝見し、泣きそうになりました、というか本当に泣きました。ここに来るまで山山山谷山!というかんじで相当凹むこともありましたが、いままでの疲労も全部吹っ飛びました(笑)

言葉が足らず、どう表現したら良いかわからないくらい、本当に、本当に感謝しています!!!それくらい、心にしみわたりました。

急な独立が決まり、十分な資金も商品もないけどやるしかない!と、てんやわんやで進んできましたが、いつだって私たちが持ち続けていた信念は変わりません。これからは独り立ちして思うような活動ができるようになった分、これまでとは違った壁にぶちあたることもあるでしょう。でも、みなさんの犬猫への思いや、私たちの期待に応えられるよう、全力投球していくことをここに固く誓います。

 

当初の目標だった、コーヒー、マグカップは無事に制作できることになりましたので、種類を増やしたり、新しい商品を作るなど、さらなる商品展開を考えていきたいと思っております。

販売できるアイテムが増えれば、それだけ犬猫のハッピーが広がりますので、引続きご支援&シェアなど宜しくお願いします。

 

そしてリターンの商品のひとつ、わたくし今村のプライベートブランドうききストアの手描きグッズですが、予想よりも多くのご支援をいただいておりますため、陶器などの材料が足りなくなってしまうかもというピンチに局面しております。全く同じものがご用意できなかった場合は、同等のアイテムをご用意して作品を作りますので、どうぞご容赦ください。 パトロン様からどんな写真が送られてくるのか今からワクワクしています^ ^ (わんこ、にゃんこはもちろん、うさぎさんでも亀さんでも、愛する彼氏、彼女、人間のお子様、なんでもOKです。脱力系イラストですので、実物よりもブサイクすぎる等のクレームは受け付けておりません 笑)。

 

今後の商品展開目標がきまりましたらあらためてまたご報告させていただきます!

保護犬、保護猫が主役のオサレアイテムをたくさん展開し、「犬猫を迎えるなら保護犬、保護猫がクールよね!」という世の中にしていきたい!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

 

スタッフ YUMI IMAMURA