2021/12/08 11:29

\\ 本日 クラファン最終日 //

みなさん、ここまで支えて頂き本当にありがとうございます‼
遂に、本日。@hereのクラファン最終日となります。
終了の23:59まで、最後まで猛進します!

思うように進まず苦悩する中、みなさんのご支援と応援のおかげで進み続けることができました。
本当にありがとうございます!!!

選択肢がなくて困っている・望みが持てない、より多くの方にサービスを届けるため最後の最後まで諦めません‼

最終日の、SNS上を@hereの話題で埋め尽くしたいと思います!
皆様、ご支援・拡散のご協力よろしくお願い致します。


■メディア掲載
PR TIMESにニュースリリースを掲載いたしました。
コチラに詳細詰め込みましたので、当記事の拡散にどうかご協力いただけますと幸いです。


▼「性の多様性」を最重視したライフスタイル情報アプリ『@ here』、世界人権デーにリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000078092.html


■クラウドファンディング にご協力をお願いします!

「@here」は、お客様も、掲載者も、安心してご利用いただくために、無料提供をおこなっております。
そのため、リリース後も永続的にアプリ運営継続をするため、クラウドファンディングに挑戦しています。
どうか皆様の温かい応援・ご支援を、何卒よろしくお願い致します!


[クラウドファンディング終了日]
2021年12月8日 23:59