2022/02/02 18:00
このプロジェクトを立ち上げる時に


理事はもちろん、


直接スカウトさせていただいたり
活動を知って一緒にやりたい!って挙手してくださった、11名の精鋭メンバーご紹介します!!


イキプロ。2.0
愛の11レンジャー!!!!


1.水口 智博くん/プロジェクトリーダー&撮影&YouTube配信担当
→亮夏指名!亮夏が高3でチャレンジした京都一人旅も当時大学生だったトミー(水口くん)が黒子(死ぬなと思った時だけ助けてやって)としてサポートしてくれた。英語ペラペラ、バイタリティの塊。


2.芝原優さん/経理&スケジュール管理担当
→御堂筋税理士法人のスタッフで、HI FIVE立ち上げ時からずっと応援してくださっている。ヨガやスキューバーダイビング、農業を愛している、めちゃくちゃナチュラルで素敵な女性!


3.ガッキー/理学療法士
→初めてイキプロ。として活動を始めた時、パートナーになってチャレンジを近くで応援してくれたガッキー。めちゃくちゃ知的、美人。そしてオタク笑


4.りなちゃん/言語聴覚士
→昨年初め、ファンレターを頂いたご縁から、言葉に関するアドバイスや相談に乗っていただいていた、美しさと情念、愛を兼ね備えた女性。そしてアニメオタク笑


5.大内秀之さん/リターン&ロゴ担当(フォースタート代表)
→車椅子ユーザーでもあり、パラクライミング国際大会銀メダリストでもあるひでさん。黒岩さんさんのご紹介でお会いし、その人間性イケメンぶりに誰もがやられる危険人物。
人を思う故の行動力も半端なく、何せ専門でもないロゴを二人が言うならって引き受けて、かつあの狂おしいイキプロ。ファーストペンギンを生み出す。


6.リリさん/英語訳担当
→プロジェクトスタート後、SNSより「私に手伝えることはないですか?」と、愛のメッセージを頂戴し、得意な英語を活かし、YouTubeの英語翻訳をつけてくれています。おっとりした語り口とオリエンタルな雰囲気にあなたも魅了されること間違いない!


7.川畑武義さん/言語聴覚士
→視線入力など支援機器の情報に長けておられる川畑さんにラブコールし、今回のプロジェクトメンバーに加わって頂きました!子煩悩で穏やかなお人柄の裏には、プロとしての信念がギュギュ!!


8.Misa Kumadaちゃん/チラシデザイン&文章添削担当
→親友でもある彼女は、大阪教育大学大学院卒の才女。Kindleでも電子書籍出版経験もあり、彼女に文章物を依頼したらまず間違いない!
私よりも私のことを言語化できる、数少ない女性笑
現在はニューヨークから裏方として支えてくれている。


9.黒岩 功さん/HI FIVE理事(ルクログループ代表)
→HI FIVE立ち上げの瞬間にもご同席くださった黒岩さん。亮さんも「めちゃ優しい人」と評する、まさに紳士!私たちにとって、もはや安心感しかない大きな存在です。
「sdgsを取り入れたい企業様向け研修」としてリターンでもコラボさせて頂いています♪


10.才木 正之さん/HI FIVE理事(御堂筋税理士法人代表)
→一法人として「論語と算盤」を実現すべく、運営面を全面的にサポートしてくださっている才木さん。
めちゃくちゃ豪快!笑顔が最高!アクティブ!
亮さんも「カッコいい人」と評する、まさに才人です!!
リターンでも「企業様向け研修」としてコラボさせて頂いております♪


11.川辺 友之さん/バックサポーター
→私たちと才木さんとのご縁を繋いでくださったキーパーソンでもあり、現在はクラウドファンディング専門家としてプロジェクトを後方からサポートしてくださっています!


是非みなさん、ご覧ください!!
こちらです↓