2021/12/04 12:41

さくらイチ推し【ヒノキ】


ヒノキは、ケース全体の角をなくしたコロンとした丸いフォルム


ケースの丸みが手にフィットして、ずっと持っていたくなる優しさが感じられます。

そのためヒノキタイプは、バックやポケットにもすっぽり入り持ち歩びにぴったしですので、

ぜひバックに、ポケットに入れて持ち歩いて頂きたいです!

もちろん、家具に合わせてベットサイドに置いても素敵です。


さらにケースには、国産天然ヒノキが使用されています。

ぜひ、国産の天然ヒノキならではの、手触りの良さや木のぬくもりが感じていただければと思います。

また、天然木材を使用しているので、ケース一つ一つの木目が異なります。世界に一つだけ、あなただけのケースの特別感もお楽しみください!

さらに、ヒノキは他木材に比べて軽く、抗菌効果があるため衛生アイテムの持ち運びにも最適で、衛生面も安心してご利用できます!


余材を使用しており環境に配慮しているのもこだわりの1つです。

コンドームを持ち運び自分の身体を大切にながら、地球環境も大切にできるって素敵ですよね!




【ヒノキ・ウォールナット共通】


・ヒノキ・ウォールナットともに、日本で販売されている一般的なコンドームは3個入ります。

 ※海外製のものやジェルが多いタイプなど、種類によっては最大2個の場合もあります。


・重さは、12g(百円玉2.5枚)