2022/01/16 09:00

皆様こんにちは!

BAMBOO SUZUKIの鈴木みきと申します。

この度は、あたたかい応援そしてご支援いただいた皆様、大変にありがとうございます。

プロジェクトの結果は、直接のご支援も含め10名様、金額が85,000円となりました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


 今回は、目標金額に達成することができずお恥ずかしい達成率で反省しております。その反面、プロジェクトページをみていただいた方からご連絡いただいたりと新しいご縁にも恵まれ、反省と共に貴重な経験をさせていただきました。

この反省を機に、さらに前進できるようまずは目の前のことから取り組み、現地の問題も突き詰め、なぜこの事業をしているのか等もう一度ゼロから考えたいと思います。


 開業して1年たちましたが、まだまだブランディングやお客様のニーズ、発信力など考える必要があると思っております。

今年は現地の職人さんと一丸となって、日本に竹製品をお届けして参りたいと思います。


 改めまして、あたたかいご支援をいただき本当にありがとうございました。

皆様のご自愛のほどお祈りいたしております。

今後ともBAMBOO SUZUKIをどうぞよろしくお願い申し上げます!


BAMBOO SUZUKI  鈴木みき



※リターンにつきましては、1/22までに発注する予定です。

また、プロジェクトページに記載のスケジュール、資金用途内訳を大きく変更しております。

以下、ご確認のほどよろしくお願いいたします。


【資金用途内訳】

リターン活用資金:15000円

花手水運転費      :55000円

キャンプファイヤー手数料 : 4410円

キャンプファイヤー早期入金サービス料 :2450円



【スケジュール(予定)】

1月上旬〜中旬     ・プロジェクト終了

             ・花手水外枠本発注

             ・リターン品発注

1月下旬             ・花手水外枠製作開始

            ・リターン品製作開始

 2月中旬            ・花手水外枠到着

2月下旬              ・花手水設置

2月下旬              ・リターン品到着

 3月中旬            ・リターン発送開始