2022/01/23 18:00

支援者の皆様、プロジェクトページを見て頂いている皆様へ

この度は私たちのプロジェクトに興味、関わりを持って頂きありがとうございます。
本プロジェクトも残り8日間となりましたが、多くのご支援を頂けまして95%まで達成しております。本当にありがとうございます!

今朝、チームメンバーとリターンの一つである「オリジナル知育玩具」の制作に向けた準備をオンラインで実施しましたので紹介させて頂きます。
本当は名古屋市にある機械加工の設備がおいてある施設で打ち合わせ予定だったのですが、私たちが住んでいる愛知県もコロナ陽性者の急増によりまん防が発令。残念な気持ちがありつつも自粛要請に従いオンラインでの打ち合わせに変更しました。

打ち合わせでは、素材や作り方、それに適した加工方法、カラーリングなどについて集まれたメンバーで議論を重ねました。
手元に物がなくてもイメージでモノづくりの話が滞りなく進むのは、普段からモノづくりに携わっているデンソーの仲間たちだからだなーと今日の打ち合わせを振り返って改めて思いました(笑

詳細は試作をしながら詰めていきますが、大まかなデザインは作れましたのでこの場を借りて皆様にもシェアさせて頂きます。

その他のリターンも皆さまに「支援して良かったなー」とリターン単体でも思ってもらえるように準備して参ります。

残り1週間少しとなりましたが、最後まで頑張りますので引き続き応援お願いいたします!
できるだけ多くの方に本プロジェクトの情報を届けたいので、プロジェクトページ、活動報告をSNSやご友人の方々にシェア頂けると嬉しいです。