2022/06/23 13:14
アフリカ布ファッションブランド『MILELE For AFRICA』

今回リターン品の制作としてご協力頂きました、アフリカ布ファッションブランド『MILELE For AFRICA』様のご紹介をさせて頂きます。

======================================
アフリカ布×SHOPPING=孤児支援

~アフリカ布を通して誰もが支え合える世界を~

MILELE For AFRICAの売上の一部はケニアにあるエイズ孤児院「JUMP&SMILE」に寄付し、孤児たちの自立支援に充てています。

MILELEとはスワヒリ語(ケニアの言葉)で『永遠』を意味します。

皆さまからいただいたあたたかいお気持ちが子どもたちの心に永く残り、素敵な未来につながるようにと想いを込めました。

MILELE For AFRICA (stores.jp)
======================================

早速、MILELE For AFRICA様はリターン品の制作を開始して下さっています。
制作中のお写真を頂きましたので、順番にご紹介致します!!

●巾着袋
アフリカ布は見ているだけで元気が出ますね。
どの柄が届くかはお楽しみに!

●コースター
コーヒーとセットでお送りするコースターです。
一番人気のリターンだったのでこんなに作ってくれています。

●Tシャツ
オフホワイトとブルーのTシャツにアフリカ布のポケットがついたオリジナルTシャツです。

●エコバッグ
サークル柄とリーフ柄のエコバッグ、どの柄も可愛いくてワクワクします!


これらは全て、一つ一つ心を込めて手作りです♡


そして、今回Tシャツとエコバッグには、現地の子供たちからのお礼のメッセージタグをお付けします。可愛らしい「ASANTE SANA」「ASHE OLENG」のメッセージは、スワヒリ語で「ありがとうございます」という意味です。現地の子供たちが紙に書いた文字を布におこしてタグにしました。プロジェクトの記念になればと思います。

MILELE For AFRICAのリターンをお申込みのご支援者様の元へは、7月初旬にお届け致しますので楽しみにお待ちください。