2022/06/01 07:54

皆様からのエール、そして温かいご支援、本当にありがとうございました!

当初の目標金額である100万円から、ネクストゴールの最終目標金額の200万も超えることができました。最終的に153名様より、2,117,000円のご支援でプロジェクト達成することができました。

この資金は、私たちだけのものということではなく、まさに皆様の想いと共に使用していく大切なものだと思います。

これからが「わさび田再生」の本当のスタート。これを機に「きれいな水」「ゆたかな森」を未来に継承していき、私たちの会社のコンセプトでもある、真に豊かな自然との共生、安心安全に暮らせる持続可能な社会の実現に向け取り組んで参ります。

トップの画像は、今年の1月末、極寒の道志村での「わさび田」作業時の会社メンバーと「養老の森」理事の大田様との一枚です。昨年春からスタートした「わさび田再生」も、こうした厳しい時期を乗り切りここまでこれたことは、大田様はじめ本当に多くの人たちのご理解、ご指導、ご協力があったからこそと思います。この場をお借りしてお礼申し上げます。

改めて、ご挨拶、経過報告させていただきますが、まずはプロジェクト達成のご報告をさせていただきます。

この度は、本当にご協力いただき、ありがとうございます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


BELAY Inc. 一同