2023/03/23 17:25

こんにちは、ティアハイム小学校です。 

皆さまワインプロジェクトへのご支援、誠にありがとうございます!
早くも200%を突破して、皆さまの猫愛を強く感じております。そのご期待に私たちも精いっぱいお応えして、保護猫たちのために頑張ってまいります!

皆さまからのご支援は、保護猫たちの食費・医療費・日用品をはじめ、施設維持のために大切に使わせてもらいます。まだまだご参加を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします!


当校の近況ですが……

ティアハイム小学校と今回のコラボ先「道の駅かよう」さんがある吉備中央町は、平地よりもちょっとだけ気温が低い高原にあります。そんな吉備高原も、春を感じる日が増えてきました。ヒーターやホットカーペットの電気代がかさむ時期もそろそろ終わり、春の暖かさで猫たちも過ごしやすそうです。


↑当校のベランダで日光浴中。春の陽気が気持ちいいね!


幸せになった卒業生のご報告も次々に届いております。


↑るい君
 ティア小では仔猫でしたが、すくすく成長して体重4kg!

 

↑とらちゃん(右)
 先住猫の琥珀さん(左)と時間をかけて仲良しに!

 

↑パール君とライト君
 どちらもティア小の卒業生! 幸せなお写真嬉しいです!

 

里親さま、保護ねこ達を幸せにしてくださってありがとうございます!


そんなティアハイム小学校の保護猫活動は、当校の活動にご参加いただきました皆さまのご支援に支えられております。

私たちはこれからも、保護ねこ達の幸せを願い、保護ねこ達のための活動を続けて参ります。皆さまも「お買い物やクラファンで楽しく保護ねこ活動に参加!」いただけましたら嬉しいです。


※TOPの写真は、在校生のちーちゃん。猫らしいツンとデレを兼ね備えた子で、そっと近くに来て、撫でるとゴロゴロいってくれます。撫でられているときはニンゲンを独占したいようで、他の猫が近づくと猫パンチを繰り出そうとします^^(普段は怒らないです!)

ティア小に入学して2年、おそらく16歳くらいですが、まだまだ元気なちーちゃんにも、良いご縁がありますように。