2023/01/12 12:55

公開から1週間が経ちまして、ありがたい事に40%を達成することができました!

皆様のおかげです。本当にありがとうございます。


実は最近、レオポンの調子が悪く、ご飯をなかなか食べてくれなくて困ったり、

夜中起こされるので介護に母が疲れていたりで、

私がやろうとしている介護代行が、絶対に必要だと感じる毎日です。

どんなに愛していても、疲れるものは疲れますね。

そこで、「疲れてはいけない、泣き言は言えない」と思ってしまうと、介護する側が壊れてしまいます。

ずっとお互いに元気でいるためにも、Leoponを積極的にご利用いただけるように

斬新なサービスを考えていきたいと思います。


また、最近は芦屋のテナント募集をよく見るようになりました。笑

私が将来的にやりたい事は、この3つです。

・シニア犬ホーム

・保護猫シェルター(保護団体をつくる)

・保護猫・犬の支援につながるカフェの開店


まだ準備資金不足でこれらの店舗を構えることはできませんが、

今回のクラウドファンディングがうまくいき、たとえばネクストゴールを目指す事ができたりしたら…

Leoponの事業拡大へ大きな一歩を踏み出す事ができます。

引き続きご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

2回目、3回目のご支援も心よりお待ちしております!!