2023/05/31 19:00

お久しぶりの投稿となりました。

いよいよ明日、Leoponのオープンとなります。

すでにご予約も数件頂いておりまして、本当にありがとうございます。

当店の利用を検討してくださっている皆様、ぜひご予約お待ちしております!

ご予約はこちら *公式LINEに飛びます


さて、まずリターンの配送状況についてです。

ドリップコーヒー・さをり織ポーチ・クッションについては、すべて配送済みでございます。

*thanksメールは7月にお送りします!

(会って渡したい友人・知人については

まだリターン品をお渡しできていない人もいますが…)

もし、まだ届いていないと言う方がいらっしゃいましたら、

郵送会社による紛失などの可能性もありますので

大変お手数ですが、メールにてお問い合わせくださいませ。

( leopon6.1@gmail.com )


リターンの素敵な感想をDMや直接頂いたこともあり

本当にこのプロジェクトをして良かったと思いました…!


2つ目のお知らせです。

皆様のおかげで、訪問用車体の購入と、車体へのお名前プリントのリターンを遂行しましたので

写真を掲載いたします♪



かわいい車に皆様の想いを乗せて、大切にしていきたいと思います。


さらに、スタッフTシャツが完成しましたので掲載します!



お名前プリントのリターンを選択下さった方、ご確認ください♪

ご支援、本当にありがとうございました!


後日、ご支援金の使い道についても投稿しますので、よろしければご覧ください。

今後とも、Leoponをよろしくお願い申し上げます!