2018/02/26 03:31

【奨学生エントリー紹介 一覧】

___________________________________________________________________

①「宇都宮から仙台まで235km踏破チャレンジ」

宇都宮駅から仙台駅までの235kmをわらしべ長者をしながら歩きます。

②「日本の伝統工芸品を製造過程を動画にして海外に売っていく」
日本中の伝統工芸品を製造過程を動画にしたり、時代に合わせた新開発をして海外に売っていきたいです。そのためにたくさん伝統工芸師の方を取材したいです。

③「SHARECYCLEで起業して、自転車シェアリングビジネスに人生をかけること。」
自分にとって初めてのビジネスである、SHARECYCLEというチームを持ち代表を務めてはや3ヶ月。その中で、この自転車シェアリングというものに愛着が湧いてきた。起業して世の中に広めたい、そしてみんなに使って欲しいというエゴを解消するべく、起業する。人間は誰しもエゴで動いているので隠すことはない。正真正銘のストレートなエゴで起業したのち、四国を制圧。のち日本を制圧し、最後は世界を制圧する気持ちでいる。

④「旅するように生きる。」
世界中をベースに、時間や場所に縛られない生き方をすること。

⑤「uncrystallized」
わたしたちはモノの境界を意識してカタチを認識しています。もし境界線がみえなくなったら、きっとそこにあるはずでないような感覚に襲われます。そんな恐怖で不思議な、光学知識と研究をふんだんに使った作品。

⑥「高校生×〇〇=???」
高校生と様々なイベント企画やプロジェクトを行い、ワクワクできる夢を描き、地域や社会をワクワクさせたい。

___________________________________________________________________

などなど。


奨学生エントリーはこちらのリンクから2/28までお申込み受付しております。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/032434b9554441

2/27のクラウドファンディング終了までもうまもなくとなりましたが、

引き続き応援して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

大野