2023/03/31 18:00

こんにちは、多文化フリースクールちば事務局です。

早いもので桜が散る季節になり、スクールでは第9期生の卒業式が行われました。
こうした日を迎えられたのも、皆さまの応援があったからこそ迎えられた日だと、
スタッフ一同感謝しております。誠にありがとうございました。


4月からのスクールもより一層盛り上げていくために、今回は2つのご報告がございます。



①第2回会報の送付時期について(クラファンリターン)

 寄付してくださった全ての方にお送りしている会報ですが、より良いものを届けたいとの思いから、3/22に行われた卒業式の内容を追加編集中です。

 そのため、当初ご連絡していた3月末を少し過ぎた4月中旬の送付予定になります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。



②今後の活動報告について

 これまでメールにてお伝えしてきた活動報告ですが、より多くの皆さまに身近にお伝えしていきたいとの気持ちから、活動報告を公式Lineおよび公式インスタグラム(同Facebook)を中心に行うことになりました!

 従来:クラファンページと 寄付者へのメール

 今後:公式Line、公式Instagram&Facebook

そのため、Good morning(クラファンサイト)を通しての活動報告は、今回を持ちまして終了させていただきます。これまで、ご愛読くださりありがとうございました。

今後も「外国につながる子どもたちを見守っていく、支えていく輪」を広げるため、各種SNS(Line, Instagram, Facebook)の追加、よろしくお願いいたします。

Line 

https://page.line.me/590ahjmv?openQrModal=true

もしくは「多文化フリースクールちば」で検索


Instagram

 https://www.instagram.com/tabunka_freeschool_chiba/

 もしくは「@tabunka_freeschool_chiba」で検索


Facebook

 https://m.facebook.com/tabunka.freeschool.chiba?_rdr


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マンスリーサポーターになって、今後も会報を受け取りませんか?


マンスリーサポーター募集中!
マンスリーサポーターとは、定期的に定額をご寄付いただく仕組みです。「年額」または「月額」で、クレジットカードでご寄付いただけます。サポーターの皆さまには、これまでのクラファン同様、年に2回会報を送付予定です。

リンクはこちら↓
https://syncable.biz/associate/tabunkachiba