2018/04/11 14:05

皆様にご支援いただきました本プロジェクトの募集期間終了から早1か月が経ちました。いかがお過ごしでしょうか?

陸上大会本番(4月28日、29日)が近づいてまいりました。ブータン側では、準備が着々と進んでいるようです。
高校生たち(小林、山口)も、慣れない英語に悪戦苦闘しながら、地元の高校での授業の準備を進めております。授業では「私たちの日常生活」をテーマに、寄居町の高校生活について紹介をする予定です。

この度、5月27日(日)に予定しています、本プロジェクトの報告会の詳細が決まりましたので皆様にお知らせいたします。報告会では、小林と山口が現地の様子を報告させていただくほか、ブータンスポーツ親善大使であり、本プロジェクトを応援してくださっている為末大さんにご登壇頂く予定です。どなたでもご参加頂けます(参加費無料)。

【報告会】
日時:5月27日(日)10:30~(10:00開場)
場所:寄居町中央公民館(埼玉県大里郡寄居町寄居1300)ホール
問い合わせ先:寄居町ブータン陸上大会支援委員会事務局(寄居町役場 総合政策課内)
電話048-581-2121(内線463)
Eメール:sogoseisaku@town.yorii.saitama.jp

この機会に、ぜひ寄居町にお越しください!

ブータン初の陸上全国大会の成功に、委員会一同、全力で協力してまいります。
この大会を、寄居町とブータンの交流が末永く続くような機会とするべく、頑張ります!
引き続き、皆様の応援をよろしくお願い致します。

寄居町ブータン陸上大会支援委員会