2022/08/18 21:30

みんなのちきゅうクラウドファンディングスタートして2週間、お陰様でたくさんの方に応援支援して頂いております。改めてありがとうございます。

残り2週間ですがワクワクな《追加リターン》を続々と発表してますので是非チェックお願いします。


❶第一回「ちきゅう防衛隊」オンラインミーティング視聴券・香取貴信×大嶋啓介×若山陽一郎
オンラインで実施する講演会にご参加いただくことができます。10月21日(金)21:00〜23:00に実施します。


❷ 地球のお話会&ガーデン作りワークショップ inフォレストガーデン 野澤卓央×若山陽一郎
フォレストガーデン(愛知県新城市)にて行われる自然の中でトークライブと、大地の再生専門家の方達と共に、土や緑に触れながらガーデン造りのお手伝いにご参加いただくことができます。11月26日(土) 13:00〜16:00に実施します。


❸海をまもるオンライン洗濯講座・講師:東本 猛(SavetheOcean株式会社)

洗濯のプロが教える洗濯のノウハウから、洗濯に使用する水の話、洗剤や環境のことまでお話しさせていただきます。講座は9月30日(金)に実施します。


皆さまに楽しんでもらえる企画をご用意いたしましたので、引き続き応援よろしくお願い申し上げます。