2022/11/19 23:30
いよいよ本日最終日です!

プロジェクト公開から50日間、支え応援し、ご支援いただいた皆さま、心から感謝申し上げます。

あと1日、あっという間ですが辛いことも楽しいことも怒涛のように潜り抜けてきた日々でした。

終了が見えてきたあと10日というタイミングで、これまでサニーヒル事業を共に続けてきてくれら大切な仲間が急逝いたしました。目標金額達成を見届けてホッとしたのか、最後の最後までサニーヒルに心を寄せてくれていました。あまりの急な出来事に、もっと早くからカウントダウンや御礼のメッセージなどをするつもりでしたが、数日間はそれもできないまま過ごしてしまいました。(言い訳ですが・・・w)でもこのプロジェクトがあったからこそ、こうしてはいられない!と前を向くことができました。

その中でも、皆さまからの応援コメントや直接のご連絡にどれだけ支えられ、勇気づけられてきたことか、はかり知れません。

そしてこのプロジェクトが、これからの更なる原動力と、実際の環境保全や子どもたちのための事業の資金になります。

終了しましたら、改めてご支援いただきました皆さまにリターンと思いをお届けする準備にはいります。その際には子どもたちにも手伝ってもらうつもりです。

皆さまからいただきました大切なお金と思いを、子どもたちにも伝わるように、それを糧に未来を向いていけるように、一人でも多くの子どもたちが救われるだけでなく、パワーアップしてくれるよう、大人である私たちも頑張って参ります。

あと今日1日、どうかよろしくお願い申し上げます。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?