2022/11/20 23:00
まもなく終了いたします!!

たくさんのご支援、応援、お力添えを、ありがとうございました!

もう感謝の言葉しか見つかりません。

ありがとうをいくつ並べてもきりがない思いでいっぱいです。

それでも民間の居場所づくり事業の運営費は潤沢ではないのが実情です。それに反比例して第3の居場所や、課題を抱える子どもたちやご家族の支援活動はもっともっと増えなくてはなりません。

今回のクラウドファンディングで、オーナーとなった大学生ボランティア中嶋もですが、私たち大人もたくさんのヒントや考えるきっかけをいただきました。

いただいた資金のみならず、肌で感じたこと、経験したことなどを踏まえて、地方でもこのような活動がもっと広がり、たくさんの子どもたちや若者の選択肢が増える方向を模索しようと考えるようになりました。

まずはサニーヒルに来る子どもたち、ひだまりカフェに来る子どもたち、そしてそのご家族に、少しでもホッとできる居場所や支援の提供が出来るよう努めてまいります。

クラウドファンディングは終了しますが、これを機会にご縁の繋がった皆さまには様々な形でこれからも繋がっていていただき、何かの際には、資金のみならずお知恵や人の繋がりなど、様々な形でお力添えをいただきたいと思います。

社会課題も子どもの成長も『これで終わり』ではありません。むしろこれからです。

たくさんの大人の力がなくては出来ない活動ですので、引き続きよろしくお願いいたします。


クラウドファンディング終了にあたり、ご支援いただきました支援者の皆さまには、リターンがお手元に届くまで、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

長いようであっという間だったクラウドファンディングへのご理解とご支援、誠にありがとうございました。心から感謝申し上げます。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?