2022/08/14 08:06

いよいよ本日が、クラウドファンディングの最終日です。しかし、すでに第三目標であった129万円、達成いたしました!皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます。

私のクラウドファンディングが、インクルーシブ教育や障害者の権利について、皆さんがちょっと考えるきっかけになっていたら、嬉しいです。

目標だった私と介助者2人分の渡航費は達成いたしましたが、本日24時まで、クラファン挑戦は続けます。本日集まった金額により、リターンの1つである「報告レポート」を印刷業者に発注し、ずっと手元に残るようなものにしたり、国連で審査委員の方に渡す予定のカードを、支援いただいた方全員に郵送させていただこうと思っています(来年1月予定)。その場合、リターン「お礼のメール」「現地速報メール」をお選びいただいた方については、カードをご住所にお送りしてもよろしいか、確認のご連絡をさせていただきます(来年1月予定)。

クラウドファンディング終了まで、あと15時間。

とにかく、1週間後に迫った国連の日本審査に向けて、盛り上げていきたい!「この人、興味あるかも!」という心当たりのある方がいらっしやったら、情報を回していただけると、大変ありがたいです。

皆様の応援を力にして、ジュネーブでちゃんと伝えたいことが伝えられるように、頑張ってきます!