2022/11/10 17:27

みなさんこんにちは。SAMI Japan/Dopomoga.jpで広報を担当しております、平井です。

ご支援いただいた金額のうち、当初の通り、キーホルダー製作費用 ¥165,000 を製作者のウクライナ避難民の方にお渡しさせていただきました。

そして本日1万円〜2万円コースでご支援いただいた方に、ウクライナカラーのキーホルダーを発送しました。

当該コースのご支援者の方は、数日後に登録いただいた住所のポストに届くと思いますので、お楽しみにお待ちくださいませ。(リターン辞退のご連絡をいただいた方には、お言葉に甘え、キーホルダーのお贈り含め、全てのリターンの実施を控えさせていただいております。)

今週は、Dopomogaメンバーみんなでせっせと梱包作業をしました。


<今後実施予定のリターン>

【全員にお送りするリターン】

Dopomoga.jpの日本語企業向けページへのお名前/会社名(ロゴ)の掲載

 掲載するお名前がはっきりと分からなかった方には、メールでお伺いさせていただきました。 ご返信いただきましてありがとうございます。

・ウクライナ人のデザイナースタッフからのお礼メッセージカードのメールでのお送り

【20万円&30万円コース】
・Dopomoga.jpの拠点がある島根県出雲市へのお楽しみツアー

こちらのコースご支援者の方は、現在個別にやりとりをさせていただいております。


引き続き、Dopomoga.jpをどうぞよろしくお願いいたします。


平井