2022/10/29 18:44

【 あついぜ さいたま!  芝川小・遮熱フェス2022実行委員会 】です

前回の活動報告から約3週間、いよいよ来週土曜・11/5に【報告会】開催です!
まだ参加のお申込みは受付中ですので、改めて概要をお知らせしますね。



対策後も教室の温度測定を続けていますが、なかなかの効果が表れています!
また、暑さの残る9月初旬に4年1組の子供たちにアンケート協力をしてもらいましたが、
とても良い反応が返ってきています!!

報告会の会場は、芝川小学校の体育館を予定しています。
11/5(土)14:00~15:20を予定しています。遮熱対策前に行ったセミナーに引き続き、
対策前後の測定データを元に、東京大学の前先生がお話してくださいます!

対策前と後で、室温はどう変化したか?
子供たちの体感はどのように変わったか?
アンケートの回答をご紹介し、芝川小学校の先生にもお話いただきます。


ご参加希望の方は、下記①~③のいずれかの方法でお申込みいただけます。

①saitama.dannetsu@gmail.com <さいたま断熱改修会議>へ、
・代表者のお名前:
・所属:
・人数(大人・子供):
を添えて、ご連絡ください。


②QRコード読み取りから、Googleフォームへご入力ください!


③Facebookから、「参加予定」ボタンをポチっとして下さい!
下記URLがイベントページです。
https://fb.me/e/2sksOSco6


お申込み期限は11/3まで延長しました。多くの方のご参加をお待ちしております!
ご一緒に、断熱の輪を広げていきましょう!!