2022/10/28 17:01

株式会社明成孝橋美術のノートラブル担当です。

この度は、リターンのお届けが当初予定よりも遅れる見通しとなったため、お詫びのご連絡です。


プロジェクト公開時は2022年10月にリターンのお届けを予定しておりましたが、製造に遅れが生じており、10月中のお届けが難しい状況です。

ご支援いただきました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。現在は11月中のお届けを予定しておりますが、正式な日程が決まり次第こちらの活動報告にてご連絡させていただきます。



【再掲】

オリジナルノートラブルプランをはじめとした「企業ロゴシール」が含まれるプランにご支援いただいた皆様へご連絡です。

まだロゴをお送りいただいていない支援者様、至急メッセージ内の案内の通り、ロゴデータまたは社名をお送りいただけますでしょうか。

すでにライクアスのメンバーよりメッセージ機能でご連絡を差し上げております。お手数ですが一度メッセージをご確認くださいませ。当該のプランを含むすべてのリターンの同時発送を目指しております。ご協力いただけますと幸いです。

メッセージ内の案内の通りロゴデータをお送りいただいた皆様、ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。