2022/10/31 16:10

ご支援をいただいたみなさまへ

こんにちは。NPO法人グリーンリボン推進協会です。

10.29(土)ひろしまグリーンリボンフェス2022は無事に終了したことをご報告させていただきます。

ライブ配信の様子は以下のリンクより視聴できます。

https://youtu.be/jDkIdoDmnQY

当日のプログラムはこちら

当日は多くの方にご来場いただき、ステージ前の椅子なほぼ満員状態となり、立ち見の方も多くいらっしゃいました。また、ワークショップ、展示コーナーにも足を運んでいただき、移植医療について理解を深めていただけました。

今年はオープンスペースでの実施という初めての実施で不安もありましたが、ご来場いただいたみなさまだけでなく、音楽をきくために多くの方が足を止めていただき、資料等を見ていただいたことで、1人でも多くの方にグリーンリボンのこと、移植医療のことを知ってもらうきっかけになったのではないかと思います。

当日の様子、写真等はまた改めて当協会のSNS等で発信しますので、ご覧ください。

改めてこの度「ひろしまグリーンリボンフェス2022」を開催するにあたりご支援いただき誠にありがとうございました。

わたしたちNPO法人グリーンリボン推進協会は、これからも移植医療の普及啓発を行い続けます。

1人でも多くの方が、意思表示、そして大切な人にその意思を伝える機会が増え、いのちが救われる世界を目指して。⁡「いのちつながる未来のために」