2022/09/18 23:40

沢山の応援コメントを頂いています。本当にありがとうございます。successまで頑張ります‼︎

☆皆さんの活動は素晴らしいと思います。応援しています! 

☆ 亀井裕介さんの絵図鑑が全国の皆さんのところに届きます様にお祈りしています。素晴らしいプロジェクトだと思います。頑張ってください!

☆ 亀井館長の今後の活躍を応援しています!頑張ってください!

☆ 応援してます!絵図鑑楽しみです

☆ かめさん頑張れ〜!!
家族みんなで応援してます!

☆ これからもたくさんのおもしろい企画を楽しみにしてます

☆ 息子が魚好きなので楽しみにしています。応援しています!頑張ってください!

☆ ゆうすけ君がんばれ〜!!図鑑の出来上がり楽しみにしてるね♪

☆ 館長がんばれー!応援してるよー!

☆ 夢見るユメコはやめられない!
がんばれ!

☆ ますますのご活躍応援しています!!

☆ みなさまのご尽力に心より感謝致します。館長頑張れ!

☆ 水族館応援しています。ワラスボーイズのファンです。

☆ 館長の愛がいろんな人へ伝わっていきますように!

☆ やながわ有明海水族館のみなさん、亀井くん、素晴らしい行動に感動してます!応援しています!

☆ 絵図鑑とても楽しみです!頑張れ「やながわ有明海水族館」♪

☆ 亀井館長がんばれ!スタッフの皆さんがんばれ、応援しています!

☆ 夢に向かって着実に前進してますね
応援しています!頑張ってください!

☆ ゆうすけ ガンバレ

☆ 頑張れ

☆ 亀井館長節炸裂の図鑑期待しております!

☆ 応援しています!頑張ってください!来春までに水族館に伺う予定です。

☆ 応援しています!
皆んなで頑張ろう!
出来上がりが楽しみです!

☆ 宰府屋旅館の女将さんに教えていただきました。
柳川市にはまだ一度も行ったことはありませんので、是非とも早く訪れたいと思っています。