2022/10/14 07:00
支援者様からあたたかい応援メッセージをたくさん頂いています!

☆子供と一緒に応援しています!柳川水族館で魚の説明をしてもらって、子供も大喜びでした。感謝です。

☆カメイ館長の絵図鑑届くのを楽しみにしています。頑張ってくださいね。応援しています。

☆亀井館長をはじめとして、生き物好きを増やすことに日々力を注いでいる皆様に敬意を評します。
地域の自然の美しさは、まず地域に知られる必要があり、愛がそこにあるからこそ、大切なものを守る情熱になり、それが美しい自然を未来に残すのだと思います。
大水族館のような見て感じる美しさを入り口にするよりも、まずは体験し、身近な自然を地域の子供に伝える、そんなコンセプトを感じる水族館から、その申し子のような亀井館長の本が出せるように私も応援しています。
どうか上手く行きますように。

☆こども職員の仕事、がんばります!

☆亀井館長!頑張ってますね、応援してます。

☆みんな応援しているよ!頑張って下さい!

☆応援しています。頑張れ!

☆白石カズトモです。応援してます!10月に水族館行きます♪

☆ユースケガンバ!!

☆亀井さん!図鑑上梓、おめでとうございます。作品楽しみにしています!

☆応援しています!頑張ってください!
絵本の完成を楽しみにしております。

☆応援しています!図鑑楽しみにしています。

☆ 「亀井君」や「やながわ有明海水族館」のためなら、できる限りの協力をしたいと思います。応援しています!頑張ってください!

☆ワラスボーイズ♪

☆有明海から離れてしまいましたが、東京湾から応援しています!

☆やっほ~応援しています!頑張ってください!

☆本楽しみにしています。また行きたいですつか行きます笑

☆がまだしもん。

☆旅行中ふらっと入ってすっかり魅了されました!!楽しそうなので支援しますね

☆応援しています!いつか実際に水族館に伺いたいです!頑張ってください!

☆これからも生き物への愛、発信し続けてください。何時か訪れたいです。

☆子供達もやながわ有明海水族館が大好きです!応援しています!!

☆亀くんがんばってねー。