2022/09/28 12:02

みなさんこんにちは!

9月の頭から走ってきたクラウドファンディングも残り2日となりました。
毎日たくさんの方から思いの思いのこもった応援のお声をいただき、私たちのことを目に留めてくださっている方がこんなにもいてくださるんだと、本当に嬉しく、励まされる思いです。
本当にありがとうございます。
まだまだ達成率40%と苦しい状況ではありますが、皆さんからたくさんのエネルギーをいただきながら、最後まで諦めずに頑張り続けたいと思います。一人でも多くの女性に学びを届けるために応援お願いします!

さて、もしかすると昨日Facebookでの発信でご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、今日はSALASUSUの工房で6ヶ月間学び、今月末に卒業を控えた作り手、チャリアのメッセージビデオをお届けします!


*****

工房に来て、私はすごく変わったと思います。

工房に来る前は、私にとって家の中が全てで、それがすごく大きな世界だと思っていました。
でも、SALASUSUに来て、本当にたくさんのことを勉強し、私の世界は実はもっともっと大きいんだ、ということを知りました。

これまでは、周りの人に従うだけだったけど、SALASUSUでたくさんのことを知り、学ぶことができて、自分はこうしたい、という自分の夢も出てきました。

もうすぐ卒業ですが、これからも頑張っていきたいです!いつもありがとうございます!SUSU!(チャリア: 18歳)

*****

チャリアのように、自分らしく生きられる女性をカンボジア中に増やしたいと始まった今回のクラウドファンディングも、終了までついに残りあと2日になりました。
まさに皆さまからいただいたご支援が、カンボジアでチャリアのような女性たちを育てられる教師を育てることに繋がっています。(1万円で1人の教師に1年間の研修を提供することができます)

私たちも最後まで、諦めずに頑張ります!ぜひ、最後のラストスパートで少しでも達成に近づくべく、皆さまの周りの方にシェア等でこのプロジェクトを一緒に届けていただけるととても嬉しいです。これまで応援いただいた皆さま、改めて、本当にありがとうございます。ぜひ最後まで、よろしくお願いします!

クラウドファンディングメインページはこちら