2022/10/19 13:03
シギリアレディーにサンダルが届きました!!

スリランカのシギリアから嬉しいお便りをいただきました。

シギリアを訪問した際、学校訪問は断られましたがクラファン本文にも出てくる足を汚していた子にサンダルを届けてくれるように現地の人に頼みました。

届けてくれた彼が、サンダルを履いた彼女の動画と画像を送ってくれたのでした!

一番素敵なワンピースを着て、髪も整えてとっておきのおめかしをして撮影してくれたようでした。

サイズもピッタリだったようです。

(動画はこちら)

https://youtube.com/shorts/fTg1F8gidkM

動画説明より

「経済破綻したスリランカの子どもへ支援に行って届けたサンダルが彼女に届きました! 今年初めに出会った時、彼女は素足でいました。 貧しかったのでサンダルが買えず、足を怪我していました。 あれから10ヶ月。 彼女と彼女のような子ども達にサンダル他のプレゼントを持って再びシギリアを訪れたのでした。 彼女とお母さんは既に、その湖畔の家にはいませんでしたが、現地の人が届けてくれたのでした。 「身近にいなくても心が通じる人がいる」 世界のみんなが、彼らのように思いやりに溢れて行きますように。」


経済破綻した国でも、人の心が破綻していなければ真心は届きます。

届けてくれた方と届けさせてくれた皆さんに幸多からんことを!!


クラウドファンディングは残りわずかですが、終わってはいません。

なぜならば、追加の支援が必要だからです。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。