2022/12/16 22:21

『みらいキューブ』プロジェクトクラウドファンディング、残り4日と少しとなりました。
応援いただいている皆さん、ありがとうございます!


応援メッセージ&リターンをいただきました!

病気をかかえる子供たち、そしてその御家族の苦しさ…その経験をされた方たちが、今苦しんでいる方たちをサポートする。子供たちにとっても御家族にとっても心の拠り所になり、必要な拠点だと思います。頑張ってください!

未来ISSEYのことを教えて頂き、この活動のことを初めて知ることができたことに感謝です。少しでも多くの方に知って頂けますように。

セルフフォトスタジオMOANA 代表 杉本智美
(ご自身のお写真は恥ずかしい・・・とのことでスタジオの写真ですw)

https://moana-tomo.crayonsite.com/


ありがとうございます!

そして素敵なリターンもありがとうございます♡

●セルフフォトスタジオ3時間ご利用チケット

インスタに映える写真を載せたい。
かわいいプロフィール写真を撮りたい。
プロに撮ってもらったらいいけど、料金が高いしちょっと恥ずかしい・・・
そんな方にピッタリなフォトスタジオ。
色んなテーマのスポットがたくさんあるからお気に入りの写真が取れること間違いなし!!
スタジオを自由に3時間使うことが出来ます!

セルフフォトスタジオMOANAは、香川県高松市郷東町985-11となります。
https://moana-tomo.crayonsite.com/

素敵な写真を撮ってくださいね(*´▽`*)


杉本さん、ありがとうございます!