2022/10/27 10:26

スタートから3日、まさかこんなに早く達成させてもらえるとは思いませんでした。
ネクストゴールへのご支援、本当にありがとうございます!
豊好園一同、驚きと感謝に押しつぶされています!


かげさまで茶の間の再建に取り掛かる事が出来ます!


そしてここから先は
まだプロジェクト終了まで時間がありますので


これを機会として
今までお世話になった「茶どころ清水や両河内に関心を持っていただける」かもしれない。豊好園を知ってもらえることで「日本茶の世界に興味を持っていただける」かもしれない。片平次郎を知ってくださることで「茶農家の現状とこれからのあり方」が伝えられるかもしれない。

微力ですが、そんなイチ茶農家の小さくも強い想いで


【 支援者数300人 】という超ネクストゴールを再設定させて頂きました。

これまでのご支援で「天空の茶の間」に代わる『新・茶の間』は再建できますが、茶農家としての一番の役割である使命

世界中に、日本の、静岡の、両河内の「感動のお茶を届け茶の価値を広める」に再び邁進できるよう、ここから支援していただく資金は全て、

災害にあった豊好園の茶畑の土砂撤去・復興

に使わせていただきます、品種茶を育てる茶畑再生への第一歩に。
どうぞ最後まで応援のほどよろしくお願いします!