2022/12/30 13:52

 大変ご無沙汰しております、株式会社未来creation LEAF 代表取締役 山崎栞里です。

 諸事情により連絡が取れない状況が続いてしまい、大変申し訳ございませんでした。外にも出れず、とても不安な日々を過ごしてまいりましたが、最近やっと復帰して少しずつ自分のやるべきことをやりつつある毎日です。

 私が不在にしている間にこんなにもご支援頂いてたこと、本当に有難いと感じております。

 驚きと同時に嬉しさに胸が詰まりました。誠にありがとうございます。


 まず静岡ホームの子供たちへのクリスマスプレゼントですが、静岡県BBS連盟会長にお願いして無事にクリスマスイブにお届けすることが出来ました。

 丸投げというよりもブン投げに近い、本気で無理矢理な引き継ぎ方ではございましたが、それでもしっかりと応えてくださった会長には感謝しております。

 厳しい状況の中で、それでも約束した以上絶対にお届けしなくてはならないものだと感じてましたので。

 児童養護施設で暮らす子供たちの中には、何度も大人を信じようとして、それでも裏切られて、でも嫌いになれなくて、また信じて、それでもまた裏切られて。そんな経験や感情を抱いている子供たちも少なくはないと思います。

 だからこそ意地でもやらなきゃいけなかった、私の勝手な都合で約束を破るわけにはいかなかった。

 そんな想いで何とかお届けすることが出来ました。

 ご報告が遅くなり、ご心配をおかけしてしまったみなさま、誠に申し訳ございませんでした。


 リターンについてですが、大変遅くなって申し訳ございませんでしたが、順次作成しお届けをさせて頂きます。

 もはやクリスマスカードではなくウィンターカードとなってしまいましたが、あたたかいお気持ちでお受け取りいただければと思います。

 以上、長くなりましたがご挨拶と謝罪とお礼とさせていただきます。